ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

首都圏の東海ツアーズの「ずらし旅」がパワーワップ アツすぎる!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

10月12日追記 ずらし旅は対象外か?

東京・神奈川方面はまだ公表されてないので、ひとまず名古屋に行こうと思って予約を入れようとしたら…

「ずらし旅」プランで全国旅行支援の適用マークが表示されません( ゚Д゚)

公式サイトを確認してみましたが…うーんもしかして対象外なのこれ…

オプショナルプラン扱いだから…?

ちょっと問い合わせてみないと分からないけど複雑すぎる!

少なくともGoToトラベルの時使えた併用技が色々封じられてる気がする…

駅で切符を発行する新幹線ダイレクトパックが対象外なのも結構落とし穴だと思います。

ずらし旅がパワーアップしていたよ

全国旅行支援の詳細が未だ調整中の東海ツアーズですが、新幹線ユーザーには魅力的なツアー会社ですよね。

 

以前も記事に掲載しましたが、ずらし旅の内容がかなりアツいです!

 

www.otokonoko.work

旅行支援とずらし旅が併用可能なら3000円商品券と体験チケットを二重取りできるかも?

※取り扱いについては未確定の情報ですので推測の部分もあります

ずらし旅は平日の閑散する時期に旅行をずらすことで体験クーポンを貰えるサービス。

以前からこのキャンペーン自体は存在していましたが、全国旅行支援が平日3000円のクーポンが貰えることもあって二重にクーポンを貰えるかなりアツい企画になるんじゃないかと思います。

 

首都圏の選べる体験が以前より豪華に!飲食系がかなりお得な印象

体験クーポンは以前は種類があまりなかったのですが、今回は飲食系のクーポンが非常に充実しているみたいです。

私がGoToトラベル時代に使った時は、東京タワーの入場等には使えたものの、無難に東京駅での1000円の買い物券として使ってしまいました。

 

現在発表されている都内の選べる体験リストはこちら↓

https://recommend.jr-central.co.jp/zurashi-tabi/activity/aw/#tokyo

1日のご褒美に!〆を彩る夜パフェ専門店

Parfaiteria beL渋谷 / Parfaiteria beL新宿三丁目 / モモブクロの3店舗で夜パフェとドリンクのセットが楽しめるプランを発見!

季節によってメニューが変わることはあるみたいですが、2000円以上の価値はありそうですね。夜は入れる店って結構悩みますし嬉しい!

https://recommend.jr-central.co.jp/zurashi-tabi/activity/aw/404.html

 

横浜港観光船マリーンルージュ(ご乗船)+ケーキセットプラン

横浜エリアではこのようなプランを発見

https://recommend.jr-central.co.jp/zurashi-tabi/activity/aw/2.html

 

 

ケーキの内容は異なるかもしれませんが、通常ですとアフタヌーンクルーズは大人3500円ですからコレは凄い!

https://www.yokohamahttps://www.yokohama-cruising.jp/index.php?act=cruise&do=course_calendar&ship_id=001&course_id=18040-cruising.jp/index.php?act=cruise&do=course_select&ship_id=001

 

商品券として使おうとするとキュービックプラザで1000円としての価値はありますが、体験に使った方が絶対お得ですね!

 

 

 

おまけ 旅行の準備は大丈夫?

ガイドブック

キャリーバッグ