ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【1食300円に!?】リンガーハット60周年記念100円引きクーポンを配布中。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

リンガーハットは7月22日で60周年

リンガーハットグループは1962年にとんかつ浜かつを開業してから60周年を間もなく迎えるようです!

リンガーハットはブランドとしては後から出店して1974年開業だそうですが、思った以上に歴史があるんですね

www.ringerhut.jp

 

100円引きクーポンを1回券2枚づつ配布! 定食にも利用出来て超コスパ

  それを記念して、 全国の「リンガーハット」・「濵かつ」・「とんかつ大學」で7月31日までに来店すると1会計ごとに100円引きクーポンを2枚貰えるみたいです

※有効期限8月10日

私も先日レシートに印字されてるのをGETしました(^^♪

 

 

一番安くてご飯大盛りも無料な餃子7個定食に使えば400円→300円という超絶コスパ。

( ゚Д゚)「定食にも100円引き使えるって安いな、おい!!」

餃子がニンニク不使用なのにちゃんと美味しいから毎日食べても飽きないくらいだし、これは活用したいな。

 

わざわざリンガーハットに行って定食系を食べたことがない人も多いかもしれませんが

ワタクシ、定食系にだけ付いて来る漬物と中華スープにドハマりしてしまい、何回もリピートしてます。個人的にはあと140円出してライスを半チャーハンに変えてもらうとより満足できると思います。大盛りできなくなっちゃうけど(;'∀')

 

一度食べて欲しいな♪

 

国産にこだわるリンガーハットのチャーハン激ウマなので、家にキープしたい気分