ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【PayPayクーポン20%還元中】松屋でレアメニューのホイコーロー食べてきた

※本ページにはプロモーションが含まれています。

松屋がPayPayクーポンでお得に

 

5月28日まで松屋でPayPayクーポンを取得して決済すると20%還元

※還元上限は250P 期間中1回まで

paypay.ne.jp

松屋は元々リーズナブルなのでなかなかお得!

最近は天気が悪い日も多いので雨の日クーポンと併用するのも良さそうですね。

 

 

 

松屋で謎の期間限定メニューの回鍋肉を頼む

 

さて、せっかくクーポンが来ていたので松屋に行ってきました。

目当ては期間限定の「ホワイトソースハンバーグ」だったのですが、品切れらしく置いてない(´;ω;`)ウゥゥ

 

お値段は790円で温玉orキムチが選べます。

ポスターによると1日の半分の野菜が摂取できる…とのこと。

普段野菜不足な方には良さそうですね♪

 

味はかなり本格的 小皿で味変ができるのも楽しい

注文後しばらくして出てきたのがこちら(テンパって野菜ちょっと食べちゃったw)

ご飯・味噌汁・温玉がセット。1人前としてはボリュームは十分。

 

ホイコーローは普段そこまで食べないのですが、ピリ辛味噌で味付けがされていて食べやすかったです。余程辛い物が苦手でもないかぎり美味しく食べきれるはず…

 

私は何も考えずに小鉢を選んでしまいましたが

・辛く感じたら温玉で味変

・物足りなさを感じたらキムチで味変

というのが正解みたいですね(;'∀') 

 

回鍋肉は店舗限定の激レアメニューだった

代わりに、回鍋肉(ホイコーロー)定食が限定メニューで提供されていたのでこちらを注文しました!

お値段は790円

さて、店頭にはポスターがデカデカと貼ってあったのですが、松屋の公式サイトには掲載されていませんでした。

 

不思議なことに松屋公式HPにはホイコーローが掲載されていないんですよね。

不思議に思ってアレコレ調べてみた所、一部店舗での限定販売だったようです

こ、これは激レアメニュー!!

 

また、松屋グループには「松屋中華食堂」というブランドがあるのですがこちらではPA店舗を除いて回鍋肉がレギュラーメニューで取り扱いがありました!

流石、中華料理の店舗も経営しているだけあって、中華料理をチョイスしてもハズレがないわけだ…

 

店舗数は現在全国4店舗ほどですが、機会があったらこちらも寄ってみたいですね。

松軒中華食堂 | グループ店舗 | 松屋フーズ

実は通販で餃子も買えたりします♪