ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【静岡先行】ガストで配ってる市川和美さんの春の彩り小皿貰ってきたよー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ガストで春の彩り小皿プレゼントイベントやるよー

全国で4月22日~5月5日引換券配布、4月29日~6月27日に引き換え開始が予定されている小皿の配布イベントですが…

静岡は先行配布してました

静岡県先行で配布しているので早速ゲットしてきました。さすが市場調査の聖地や~

イベントの詳細はこちら

【静岡県店舗先行限定】春の彩り小皿セットプレゼントキャンペーン|メニュー|ガスト|すかいらーくグループ

引換券自体は店内飲食すると一人1枚もらえ、・デリバリーやテイクアウトでも1枚貰えるみたいなんですが…折込チラシや手配りチラシでも別途配布する場合もあるとのこと。

レシートはいくつかに分かれていても大丈夫みたいなので、1度に2000円食べない人も取っておくといいですね。

 

 

ちなみに、私はスマホアプリに直接引換券が届いていたので、2000円会計で一発で小皿が貰えました( ゚Д゚)…!!!

静岡県は市場調査のために地域限定でイベントが行われることが多い県なので、このイベントが全国版ではどういう対応になるかは分かりません。

f:id:hebyahebya:20210421220714j:plain

 

引換券は、店の人にバーコードを読んでもらうと引き換えができるシステムでした。

店の人によると引換券の種類によって1枚入りと2枚入りで種類があるようなことを言っていたんですが、これと重複して配布してるイベントあるのかな…???

 

じゃん!

f:id:hebyahebya:20210421220411j:plain

 

この箱に2枚小皿が入っていました。ちゃんと「転売禁止」って書いてありますし、メルカリとか出すのは止めましょうw

HPの画像では分からなかったですが、裏面には「すかいらーく」のロゴの鳥さんがついてます

カワ(・∀・)イイ!!

f:id:hebyahebya:20210421220402j:plain
f:id:hebyahebya:20210421220407j:plain

 

静岡県だけで1万セットあるとのことなので、全国だと何万セット配布するのかな~

夢庵のクタベのお札の配布イベントといい、最近のすかいらーくはお金かかったイベントをしますね。

 

市川和美さんがどのような作家さんなのかはちょっと分からなかったので調べてみました。その業界じゃ有名人なのかしら…

日本中で配られるなんて嬉しいでしょうね(*'▽')

ippu.main.jp

 

 

おまけ

新しくスマホを購入したので、ガストのチーズインメンチカツをパシャリ

めっちゃ美味しそうに撮れました( ゚Д゚)

f:id:hebyahebya:20210421222529j:plain

 

撮影に使ったスマホはOPPO Reno 3A

低価格帯なのに料理こんなに綺麗に撮れるなんて!!