ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

第二の鳥貴族マラソン? 鳥乞食歓迎の居酒屋現る!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

GOTOイートでトリキの錬金術師なる迷惑な客がコチュジャン1品しか頼まないのに毎日来店する…っていうトラブルが続出したため、遂にコース限定になってしまった鳥貴族。

でもそんなの関係ねー!って言わんばかりの宣伝をしている鶏料理のお店を見つけました!

 

でそのお店がこちら↓

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!さん。

Twitterの投稿が滅茶苦茶攻めてて面白いです↓

twitter.com

 

お店の公式HPはこちら↓

www.yuudining.com

 

常時ハイボール50円で提供してるという強すぎるお店です!

 予約はYahoo!ロコ及びホットペッパーから可能。

それゆけ!鶏ヤロー!で検索して最寄りのお店を検索。

ネット予約なら、Yahoo!ロコ

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

 

鳥貴族はコース限定になりましたが、こちらのお店はそもそも席予約しかないみたいなので、今後の国の方針でGOTOイートが改正されると、もしかしたらこういったお得なプランができるみせは日本からなくなっちゃうかもしれませんね。

 

こちらのお店でハイボール1杯だけディナーに注文した場合お客さんは950円の儲けになりますが、予約サイトの手数料引いたら完全に大赤字じゃないか!?

 

お店が負担する手数料に関してはGOTO公式に分かりやすい比較表がありました

なかなか参入できないわけだ( ゚Д゚)↓

登録希望の店舗の皆さまへ[参加の条件] | 農林水産省 GoToEatキャンペーン

 

 

ケチケチするほど高いお店ではないですし、お店の人もガンガン営業するつもりでやるそうなので、ちゃんとお店が儲かるように使いたいですね(;'∀')