ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

オッポジャパンがオウガジャパンに社名変更。 か…カッコええ~

※本ページにはプロモーションが含まれています。

私も愛用中のスマホメーカーオッポですが、この度社名がオッポ・ジャパンからオウガ・ジャパンに変更になったみたいです!!

www.oppo.com

なお、スマホのブランド名は引き続きオッポのまま継続だそうです。

 

オッポ事態に馴染みのない方も多いかもしれませんが 、ここのメーカーの製品は性能が高くゲームもサクサク動くし、使い勝手のいい機能もたくさんあるのに、コスパは抜群。最初は中国のメーカーということで恐る恐る買いましたがすっかり気に入ってしました!

 

楽天市場でかなりお安く購入できるのでお勧めです。

OPPO公式楽天市場店


 

 

友達にオッポの名前を出しても定番のスマホしか買わない一般人には何それ?って言われますし、日本人の感覚だの何となく間の抜けた名前でしたから新社名はすごくカッコよく感じますね。

せっかくだから端末もオウガフォンに改名してもいいと思いますけどw

 

何でだろう?オウガっていうとタクティクスオウガとか仮面ライダーオーガを彷彿するからかな?

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーガ

 

ちなみにオウガジャパンで検索すると同名のロックバンドがありましたが関係はないでしょう(;^ω^)

TOTAL LACERATION~総合的鬼刻み

TOTAL LACERATION~総合的鬼刻み