ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【オタク歓喜】ラブライブコラボカフェやメイドカフェでもGoToイートは利用可能!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

コラボカフェでGoToイート可

ラブライバー歓喜!GoToイートでラブライブグッズを実質無料で貰えますよー!?

 

沼津のラブライブサンシャインコラボカフェ(SUN!SUN!サンシャインCafe)でGoToイートキャンペーンが使えるみたいです! 

コラボカフェっていうとちょっとお値段張っちゃう印象がありますが、GoToの対象でポイント貰えるなら観光がてら使ってみると面白そう~!

 

ヤフーロコからの予約が対象です。

ネット予約なら、Yahoo!ロコ

 

お店の予約ページ⇒ 雄大フェスタ

半分は料理についてるグッズ目当てってこともあり、ディナータイムでも1000円は余裕で使えそう!

沼津に連泊してラブライブの聖地を観光がてら、リピートすると良さそうですね(;'∀')

 GoToトラベルもお勧め

沼津への宿泊もGoToトラベルを利用するとお得ですよ~

特に静岡割出てた時予約できた人はガチ安でした

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

一部のメイド喫茶でもGoToイートは使える

 

後はオタク向けのお店でGoToイートは以外なところだと 

めいどりーみんなんかがあります(リンク先は秋葉原本店ですが一通り参加してるみたいです) 

他所のメイド喫茶も参加するとアツいですね(;'∀')

 

キャストが接待する夜のお店なんかはダメなんですが、メイドカフェのメイドさんは過剰なサービスをしないという条件のもと、コスチュームを着たウェイトレスという立ち位置で営業してるんですよね~ 

なんで頭が固い人が文句つけようと問題はないです。 高校生もバイトできるし(;^ω^)