ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

デイリーヤマザキ×ランチパックのエコバック貰ってきたよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

デイリーヤマザキで楽天ポイントカードを新規利用した人に各店舗先着100人にエコバックを配布していたらしいんですが、8月1日から開始のイベントなのにまだ余ってたよーっていう情報がTwitterで入ったので早速近隣のデイリーヤマザキに行ってきました。

(似たような系列店のニューデイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアも対象とのこと。ヤマザキショップ対象外です。)

www.daily-yamazaki.jp

 

店頭に置いてあるポイントカードを新規で利用するだけなので条件を満たすのは超簡単です。書面でもWEBでもいいので登録は後からでもOK。

私も帰宅後早速登録しました。前使ってたサークルKの頃のポイントカード見当たらなくなっちゃったのでついでに止めたー!多分盗まれてないと思うけど、楽天ポイントため込んでるだけに不正利用されたら嫌だよね(;^ω^)

 

私が訪れた店舗でも店頭に張り紙がしてあったので、店員さんに聞いてみたら案の定置いてありました。店によって在庫状況は異なると思いますが、セブンイレブンと違って余ってる店多い気がする。

 

家族と行って2種類ゲット。

思った以上にペラペラの不織布バッグだったけど…

f:id:hebyahebya:20200814014525j:plain

 

マチが付いてるから見た目よりいっぱい入る!!

ついついカウンターに並んでたので買っちゃったデザートの箱も余裕で入るね!!

f:id:hebyahebya:20200814014533j:plain
f:id:hebyahebya:20200814014529j:plain

 

企業グッズ集めてる人はこういうの好きそう。購入金額に条件はないです。

何かのついでに立ち寄る機会があったらお早めにどうぞ。

 

楽天でもランチパック買えるよ↓