ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

海岸に放置されたバーベキューのゴミが犯罪レベルだと話題に

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Twitterで「すずき@なんちゃって釣り師」さんのツイートが話題になっています。

 

 

海岸で撮影されたゴミの写真みたいですが、尋常じゃねぇ!!!

 

バーベキューをやった後だと思いますが、とにかく捨ててあるゴミが多すぎ。

それも捨ててくの!?っていうものまで混ざっている始末

 

油・醤油・めんつゆ、ペットボトルの飲み物、キッチンペーパー、蚊取り線香などが使い切らずに放置されているし、フライパンやカセットコンロに関しては買えばそれなりに値段がするのに何で置いて行った??(カセットコンロはG-PRICEって書いてあるからゲンキーのプライベートブランドのやつかな~?)

あと、ガスボンベの量がやたら多いのも気になります。まだガスが入っているなら、炎天下に放置されているのは怖すぎる…。

 

それにしても、ゴミを放置するのは単にマナーの悪い奴だけど(それでも問題だけど)、わざわざお金払って買ったこれだけのもの放置していくってどういう人種なんだ…お金に困ってはいないだろうけど、育ちがいい人間はこういうことしない。ゴミの量から察するにかなり大人数がこの場所にいたと思いますが、誘拐されたんじゃないが疑いたくなるような光景ですね( ゚Д゚)

 

 

またスーパーのバスケットがテーブル代わりにつかわれたまま放置されているのもむしゃくしゃしますねぇ~。窃盗罪じゃん。

赤いバスケットはマックスバリュで清算後の商品を入れてくれるカゴなので店外に持ち出してはいけないはず。奥にも1つバスケットが転がってますね。

こっそり返せばまだしも、テーブル代わりに使ってるのは完全なる確信犯だなぁ~

現地の人が気づいて、スーパーに既に通報が行っていることを願います。