ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

安倍首相がベツノマスクに←誰かうまいこと言えとwww

※本ページにはプロモーションが含まれています。

安倍総理がアベノマスクからベツノマスクに変えたって記事が話題になってます。

 

変えた理由よりも、「ベツノマスク」っていう見出しに滅茶苦茶笑ってしまったwww

www.news24.jp

そもそもアベノマスク自体が俗称なのに、語呂が良すぎて

正式名称みたいになってる風潮が謎過ぎるwww

 

紳士服のアベでガチの「アベノマスク」って商品名のマスク売ってるけどある意味こっちが本物かもねww

 

 

安倍晋三首相に限らず政治家も様々なマスクしてますし個人の自由では…国民全員に配ったからってそれしか付けちゃダメみたいな風潮( ゚Д゚)

 

この手のマスクって長持ちするわけでもないし、給食当番みたいでサイズもあってなかったから仕方ないね(;'∀')

夏場は色んなマスクを使い分けることで熱中症対策もしてほしいです。

 

それにしてもエアリズムダサすぎるって感じるの私だけ?電車でこれ付けてる女の人いたけど白ブリーフ被ってるようにしかみえなかった( ゚Д゚)

なんかそういうの見たら嫌気がさしてしまったので、私もそろそろ量産型マスク卒業してお洒落なマスクに変えようか迷ってます。

 

 こんなの気になってる↓