ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【4月30日まで】Amazonでお好きなワインが6本で5800円!ZOOM飲み会に使おう。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

4月30日までAmazonで対象のワインが6本で5800円で購入できます。

今はZOOM飲み会も流行ってますし、パソコンの画面越しの宅飲みがめちゃくちゃ捗りそう。

 

 

対象のワインはかなり多いので好きなのを選べばいいと思いますが、下記大容量ワインが一番オトクだと思います。

高い順に並べてみた。

これ6本キープして短期間で飲みきるのは健康のためにお勧めしないけど、コスパは最強。料理用1本は混ぜてもキープしてもいいかも。

 

 

スパークリングもあるよ。