ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ニンスイ品薄ならPS4やXboxOneS買えばいいのに

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ニンテンドースイッチ定価より遥かに高い値段で取引されるなど、かなり品薄みたいですが、PS4はまだまだ在庫あり。

 

こちらのAmazon限定モデルなら縦置きスタンドも同梱なので、結構お得だと思います。

FF7やバイオハザードRE3も出たことだし、3ハード同時に発売されるタイトル多いのでも私は無理にスイッチで遊ばなくてもいいと思いますけどね。どうせ家で遊ぶならグラフィック面ではPS4の方が優れてますからね。

 

XboxOneSに限ってはソフト同梱版がかなーり安く売られてます・・・

日本ではマイナーハードとはいえメチャ安いです・・・

 

 

ちなみにスイッチは抽選予約販売が4月21日から予定されているので、高倍率でもダメ元で応募してみてもいいかも。