ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

名古屋駅で「コロナビーム」発射未遂?で逮捕者が! 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

名古屋駅付近で「コロナビーム!」などと意味不明な事を叫んでいる不審者が逮捕された模様。

 

www2.ctv.co.jp

 


そもそも「コロナビーム」とは何だよ?スペースゴジラかよ?って突っ込みたくなる。まぁ、それはそれでコロナウイルスより危ないww

↓参考 スペースゴジラのコロナビーム

www.youtube.com

 

今までも機内でコロナ感染者のふりをして逮捕された人はいましたが、いまじゃこんなイタズラでも防護服を身に着けた警官が駆けつけてくるみたいです。
冗談でも街中で余計なことは言わない方が良さそうですね(;'∀')

イキリキッズと、底辺配信者はくれぐれも真似するんじゃねぇぞ・・・

 

荷電粒子ビーム工学

荷電粒子ビーム工学