ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

バレンタイン・ホワイトデーの在庫?? 高級チョコが滅茶苦茶安い!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

チョコレートの詰め合わせが37箱セットで3000円。


 

チョコレートの在庫処分ってのは毎年どうしても出ますが、

ちょ、ちょっといくら何でも安すぎません・・・??

 

やっぱり、みんながコロナで引きこもってるからかしら。

私はとりあえず1セット買いましたよ!!チョコ貰ってないからとかじゃなくて、単純にチョコがこんなに安く食べれるなんてありえないじゃないですか!?

綺麗な箱に入っているし、ちょっと熨斗をつけて贈答用にも便利そうですね()

 

 

ちなみにバラで買った時の値段はこちらを参考にしてくださいね!

 

ルクス・アルクス

バレンチノショコラティエ

ビールトリュフ(商品ページはみつかりませんでした)

カルヴェアーティサン

ベルギー直輸入 トリュフ