ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ラブライブのスカート問題 丈が気になる・・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

うーん。 今話題になっているポスターに過剰な苦情がついていますが、そんなにネチネチ言われることかしら??

 

ライトグレーのスカートがシースルースカートの下にマイクロビキニ履いてるように見えたってこと?? 

そういう作品じゃないから(;^ω^)

スカート透けてる? 批判で「ラブライブ!」パネルを撤去 静岡・沼津市 - FNN.jpプライムオンライン

 

 

それにしても私、イラストの勉強はしたことがないけど、スカートのシワは表現上よくやることなんですかね~? 

スカートの丈だけは現実問題ちょっと短いような気がしなくもないけど・・・イラストによってまちまちなんですよねぇ

 

フィギュアだとこんな感じ

 

figma ラブライブ! サンシャイン!! 高海千歌 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

調べてみるとスカート丈も流行や地域差があるので何とも言えないですね~

 

withnews.jp

 

 

多くの学校では校則的にはよろしくないカモですが、ノースリーブの夏服を採用するような学校だしあんまり突っ込んじゃダメだとおもう(;^ω^)

 

 

 

こっちの千歌(ハイパーファビュラスアルティメットジャンボ寝そべりEX高海千歌)はサイズの都合上、スカートの中も丸見えだけど苦情こなかったよな・・・

lovelive-sunshine.info

 

 

 

 

 

パネルは一時撤去されてしまったけど、とりあえず早めに修正版を出してほしいですね。

 

寿太郎みかんを買って応援したい方は楽天でも買えるのでどうぞ!