ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

超ミニ水筒が話題になるもトレンドは大荒れ。 元ネタは「ポケトル」です

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Twitterで超ミニ水筒が話題になり、画像一覧がカオスになっております。

 

ただ現在画像を調べてもスキットルとか

駅弁のポリ茶瓶とか・・・

 

腕輪型のフラスコとか

 

 

マジでどれがトレンドの元ネタなのか分からない状況にw

 

恐らくトレンドの元になった記事はこちらの商品です。

120mlという少ない容量が女性から支持が厚いらしく激売れしれいるみたいです。

うーん。夏場は絶対足りなそうだけど、ちょっと喉を潤すくらいなら丁度いいかもね。

xtrend.nikkei.com

 

興味がある人は購入してみましょう。 

カラビナ付きのカバーを付けると男の人が持っててもカッコいいかもしれませんよ??