ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

前澤お年玉の結果発表公開中だぞー!!更にダブルチャンスも登場

※本ページにはプロモーションが含まれています。

グレードアップした前澤お年玉の結果発表が公開中

DMではないです。外部アプリでの発表だぞ

本日前澤お年玉の結果発表が行われました。今回はDMではなく外部アプリを連携して抽選するようなのでご注意を。

下記サイトで結果が確認できるので、応募したTwitterアカウントで覗いてみてください。(場合によっては重すぎて見れないかも。)

www.maezawaotoshidama.com

完全ランダムで抽選されている模様。私はハズレでした。

まぁ言わなくても分かるよね。

更に今回は3つのオプションが

今回はダブルチャンスとして更にチャンスが。

1. #続お年玉 を付けて使い道を指定のツイートにリプライを付けると、100万円が当たるかも?

リプライは下記へ

 

 2. 辞退者や連絡がない人から繰り上がり当選があるかも

アンケートに答えるのが条件とは言え、辞退する人あんまり居ないと思いますが捨て垢で応募して忘れてる人もいるかもね。 そもそも複数アカウントで応募した時点で規約違反ですよ。

3.来年までフォローを続けると当選率UP

イベント後のフォロ解祭りが去年は酷かったので、今年そのままフォローを外さずに維持したアカウントのお年玉の当選率をUPさせてくれるみたいです。

 来年同じイベントやれば!ですが。

フォローした時期はある程度、割り出せるんじゃないかな。

とりあえずリムらないでおきましょう。

 

【Amazon.co.jp 限定】和紙かわ澄 金の金封 お年玉 富士山 10枚入