ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【#シェアリズム】エアリズム2着相当のユニクロギフト券が当たりました

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ユニクロで6月7日~6月19日まで #シェアリズムキャンペーン を開催中

シェアリズムインナー2着分相当のUNIQLO eGift Cardが当たります!

www.uniqlo.com

当選人数は1万人と多いので急げ!

応募方法①

ユニクロ公式Twitterアカウントをフォロー&好きな所を”専用フォーム”から応募

 

その場で当落が分かります!

応募方法②

Twitterアカウント持っていない人は専用応募フォームから応募

https://entryinfo.jp/form/pub/uniqlo/airism-web

こちらはメルアドだけで応募でき、後日結果が分かります

 

早速当たったー

Twitterで適当に感想を一言書いて投稿したら当たっちゃいました( ゚Д゚)

当選人数1万人だから当たる時は普通に当たりますね(;'∀')

1枚は自分用、2枚目は他人へのプレゼント用に使ってくださいとのこと。

但し、UNIQLOeGift1980円分での送付なのでぶっちゃけ他のもの買うのにも使えちゃうというw

 

店舗・オンラインストア双方で使えるのでかなり利便性が高そうですね↓

faq.uniqlo.com

 

エアリズムの購入はこちらから↓

https://www.uniqlo.com/jp/ja/men/innerwear/airism