ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

幽遊白書のTシャツ買ったら全員桑原だった事案が発生( ゚Д゚)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

渡辺直美さんが行きつけの服屋で幽遊白書のTシャツを「全員そろってて可愛い!」と思って買ったところ、よく見たら全員桑原だったようです( ゚Д゚)

 

 

キャラ全員揃ったデザインにしないで、全員桑原って暑苦しそうなデザインだな(;'∀')

渡辺直美さんが買ったTシャツは「HYPLAND」という海外ブランドで、日本のアニメの公式コラボ商品を多数扱っているようです。

幽遊白書コラボはこちら↓

YU YU HAKUSHO – Hypland

 

桑原Tシャツはこれか?

https://cdn.shopify.com/s/files/1/1330/6165/products/LS-TEE-3-F_540x.jpg?v=1642208419

YYH KUWABARA GROUP VINTAGE LONG SLEEVE SHIRT (BLACK)hypland.com

 

幻海師範だけ集合したTシャツや等色々なバリエーションがあるので見ていて飽きませんよ

特定のキャラだけ推しの人はいいかもね(;'∀')

YYH YOUNG GENKAI SHIRT (BLACK)hypland.com

 

楽天市場にもその他のコラボ品がありましたが、なかなか攻めたセンスをしています。

最近はアニメTシャツも外で着やすくなりましたねー