ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【面白】恵方巻が進化しすぎ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

毎年話題の恵方巻ですが、多くの地域にとっては比較的新しい文化だしそろそろマンネリ化してきたかな・・・

もともと予約するほど好きじゃないから、閉店前に売れ残りを買ってるだけだし・・・

 

ってのが私の家庭のリアルですが、最近の恵方巻は一味違う模様。

 

ガストが恵方巻をピザにしちゃった。

見た目は恵方巻っていうより「カルツォーネ(包み焼きピザ)」ですね

<ガスト>恵方ピザ! - すかいらーくのお持ちかえり

 

いや・・・熱くてチーズたっぷりって猫舌には苦行じゃね・・・

火傷しない程度の温度でまるかぶりにチャレンジしてみよう。

(残念ながら宅配には対応していないみたいですね・・・

イトーヨーカドーの恵方巻デカすぎじゃね・・・?

25種類の高級な具を挟んだ恵方巻! 何本もの太巻きを更にくっつけた極太サイズ!

うーん、千年伯爵みたいに口がデカくないと食べるのは難しそうだわ。

 

ハーフサイズもあるので興味がある人は予約推奨。

www.itoyokado.co.jp

 

手作りキットもある

築地の高級恵方巻キット(超豪華版)

結構高いです。