ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

「行方不明」「監禁疑い」「別の女の子」に並んで「梨花ちゃん」がトレンド入り

※本ページにはプロモーションが含まれています。

梨花ちゃんって誰・・・?

なんだか穏やかでないトレンドに並んで梨花ちゃんが出てきたので

丁度押し入れから出てきた下敷きを見て、ひぐらしの新作かぁ~って思ったけどまったく違ったみたいです。 

 

フィギュアスケートの方の話題でした。


f:id:hebyahebya:20191123185559j:plain

 

2007年って書いてあった・・・ 嘘だろ・・・

 

しばらくは世間をざわつかせそう。

っていうか、大阪で行方不明になっていた小6女の子が見つかった上に、別の女の子が囚われてることまで警察に伝えたらしく続報が気になります。

栃木から大阪ってかなり距離がありますが、どうやって連れていかれたんでしょうか。