ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

青汁王子が突如女装を公開して青汁姫に、どうした・・!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

贖罪1億円寄付で話題の青汁王子のTwitterアカウントが突如青汁姫に・・・

以前も女装を公開してましたが、今回交際相手と騒動があったみたいで、その流れで女装を公開。

 

罰としてしばらく女装で生きていくようです。マジかよ。

なんだかツイ消えちゃったんですが、本当に女装姿で鳥貴族に飲みに行ったようなので、ちょっとこっちの沼で頑張って欲しい感はあります。

ラフォーレ原宿の地下に売ってるロリィタファッション、似合いそうだよね・・・・

 

 

お金をばら撒く動画で話題になったあたりから偽物が多いんですが、本人のアカウントはこれ。

前澤社長と同じくフォロワー数100万の大台ですねぇ。

三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 現青汁姫 (@misakism13) | Twitter

 

私も健康のために10年前からガチの青汁屋さんに通っていたので、ある意味青汁姫かもしれんwww

f:id:hebyahebya:20191113183437j:plain

 

青汁王子が創業の会社の青汁はこっちですけどね。

すっきりフルーツ青汁 5箱セット

すっきりフルーツ青汁 5箱セット