ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2020年の #前澤お年玉 パワーアップして再び開催中

※本ページにはプロモーションが含まれています。

情報公開されました!!

 1月7日までにこちらのツイートをRTと、アカウントフォローで参加。

このアカウント以外で同じ内容のツイートがあったらなりすましです!IDと公式バッジが付いているかを確認してください。

 

 詐欺師とは違って。ツイッターの利用規約に則ってちゃんと追記してくれているのが有難いですね。

複数アカウントは禁止ですよ!

 

【お年玉で社会実験】100万円を1000人に配る理由とは?|Yusaku Maezawa 前澤友作|note

 

追記ここまで

 

 

元ZOZOTOWN社長の前澤氏が今年もお年玉キャンペーンを開始する模様。

去年は総額1億円でしたが、今年は"○○億円"だそうです。

ムムッ、伏せてあるけど1ケタ多くね??

 

 

ってことで、ネット乞食したい人は前澤社長をフォローしておきましょう。

twitter.com

 

偽物や詐欺師に注意

青汁王子など、著名人が真似をしたことでこの手の宣伝技法はますます話題になった1年でしたが、Twitterでは偽物も闊歩すると思われます。

本物の現在のIDは @yousuck2020 です

懸賞でいくら配ろうと合法ですが、信頼のおけないユーザーの情報を迂闊にRTするのは止めましょう。

個人情報を聞き出したり、金品をだまし取ろうとする人もいます。

 

 

配る予定のない札束を並べて写真を撮るだけなら、誰でもできます。

先日の青梅市の事件の被害者だってだって紙束を混ぜて盛ってましたよ。

 

個人で開催する場合は、個人情報のやりとりを注意する、抽選方法を明確化して公平公正性を証明する、取引方法を明確化して、Twitterの規約内でやりましょう。

 

Twitterのガイドラインに沿ってこの項目も必ず入れてくださいね↓

複数のアカウントで応募した利用者は当選資格を失うことを必ず明記してください。

キャンペーンの実施についてのガイドライン

 

恐らくお互い住所がバレるのがSNSでは一番怖いんじゃないですか?

 

配送に関しては以前の私ならSBグループのメルアド宅配便をお勧めしていたんですが、法人ONLYの配達サービスになってしまったので・・・

 

ただ今はクロネコヤマトが便利なサービスをやっているので基本的にはこちらをつかえば問題ないかなぁ。

www.kuronekoyamato.co.jp