ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ねんどろいど狩人(Bloodborne)が登場!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

Bloodborneの狩人(主人公)がまさかのねんどろいど化!

 

グッドスマイルカンパニーねんどろいどシリーズにフロムソフトウェア制作の硬派なホラーRPG、Bloodborneの狩人が登場!

 

発表されたばかりで、今の所イラスト1枚のみなのでどんなパーツが付くのか楽しみですね~

www.famitsu.com

 

狩人シリーズの装備一式に、ノコギリ鉈と獣狩りの短銃を持っているのかな?

まぁキャラメイクの時にもっとドギツい容姿の方や、女性キャラでスタートした人もそこそこ多いはず。武器は色々種類が出たら面白いですね。

 

私の希望としては「人形ちゃん」「アイリーン」「ミコラーシュ」等の個性豊かなキャラクターもねんどろいど化して欲しい所!

 

ブラッドボーンのデフォルメ系フィギュアは海外では既にあった模様。

ねんどろいどで出るのは嬉しいですね。

 

 

Bloodborneは非常に難易度の高いゲームで、年齢制限こそ緩いものののトラウマ級のホラー描写と、理解しにくい抽象的なストーリーのせいでぶっちゃけ人は選びますが・・・

世界中で評価された名作ゲームなので、ゴシックホラー好きには是非遊んで欲しい一作です!

 

 

ちなみ我が家にはこのゲームのヒロイン的存在「人形」の1/6スケールのフィギュアがあります( ゚Д゚) 今プレミアついてるのでなかなか手に入りませんよ~!

Bloodborne ブラッドボーン 人形 1/6スケール スタチュー

Bloodborne ブラッドボーン 人形 1/6スケール スタチュー