ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Amazonの注文履歴バグが発生中。 油断してたら私も遂に発生しました\( 'ω')/

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Amazonバグる

Amazonの注文履歴に他人の注文が表示されてしまうニュースが報道されていましたね。

Amazon公式サイトをあちこち探したんですが・・・特に注意喚起は出てない・・・ いやトップページに載せてよー( ゚Д゚)

 

amzn.to

一応注文履歴を午前中に見てみたんですが・・・特に異常はなかったみたいですね。

私もAmazonのリンクをTwitterやこのブログも含めたサイトに掲載しているので、私の注文履歴が見えちゃったら嫌だなぁ~って心配だったんですが、特に関係ないみたいですね。

 

と思ったらバグってるじゃん

油断してたら、遂に私の注文履歴もバグってしまいました( ;∀;)

 

現在、ご注文いくつかの表示問題発生しました。 お探しご注文表示されない場合は、このページをリフレッシュ、もしくは、お時間をあけてお試しください。または、確認したいご注文欄にある「注文の詳細」をクリックしてください。

 こんな感じの文面が・・・ 電子書籍以外の今年の注文が表示されなくなったり、⚠マークが表示されて表示に時間がかかってるという表記が出たり・・・

ただ、他人の注文が表示されるようなトラブルはなかったですね・・・

 

ニュースを見た日本中のユーザーが注文履歴をチェックしたせいで読み込まなくなってるだけでは?

なんて思った(;^ω^)

 

 

japan.cnet.com

 

 よかったらハロウィン関連の記事も書いてるのでどうぞ。

 

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com