ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

明らかに息子のお下がりを着ているオバサンを見た時の何とも言えない感じ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

私、たまに息子のお下がり着てるだろってオバさんよく見かけるんですが・・・

結構柄ずらがシュールで笑えません??

 

定番だとpiko とかお下がり臭いなぁ~って感じはしますが・・・

 

BAD BOYはヤバいwww

ヒロック↓ が着てるような感じのやつが特に

令和のsyamu game? ヒロックこと廣川龍さんが色んな意味で非凡すぎるw - 【サブカル令和】ロクサーヌさんの通販生活


 

最近は何だがちょっとデザインがカッコよくなったみたいですが↓・・・

 

 

たまにオタク臭いTシャツを着ている主婦を見た時の何とも言えないシュールさがwww

人気新品★紅魔レミリア ?スカーレット 大人の女性Tシャツ 限定原宿Teeトップス レディースゆったりした家着 機能運動服 半袖の丸首上着 二次元花柄 コスプレ 両面カラープリント Chic贈り物 M

人気新品★紅魔レミリア ?スカーレット 大人の女性Tシャツ 限定原宿Teeトップス レディースゆったりした家着 機能運動服 半袖の丸首上着 二次元花柄 コスプレ 両面カラープリント Chic贈り物 M

 

このモデルさんみたいに何も知らずに適当に着てる感が余計笑えます。

 

 

セイバーの刺繍が入ったジャケット着てるオバサン見た時は

おいwwww背中の刺繍見ないで着てきたよね??って思いましたw

cospa.co.jp

 

あと

一昔前のキャラのTシャツだと更にお下がりっぽさが倍増しますね。

 

https://www.broccoli.co.jp/news/image_news/070712_goods_digi_tshirt_b.jpg

画像はゲーマーズHPより

 

追伸

家族が勝手にまどかマギカのTシャツ着て困ってます( ゚Д゚)