ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

アミノバリュースレを15年かけて育てた話が面白いけど悲劇的

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アミノバリューがまだ赤かったころそのスレは出現した・・・

それから15年間スレが落ちないように見守り続けたのに、

ある日荒らしによって突如1000レスまで埋められてしまった・・・

私はtwitterでこの話を知ったのですが

 

 

笑い話でありながら、本人にとっては悲劇ですね。

どれだけ空虚な気持ちになったことか( ノД`)

 

 

 

 

アミノサプリが赤かったってことをこのスレで思い出したけど、いまは透明なのよ・・・

未だに赤いのはアミノサプリ

未だにオレンジ色なのがエネルゲン

大塚製薬 アミノバリュー4000 500mL×24本[機能性表示食品] キリン アミノサプリC 555ml PET×24本 大塚製薬 エネルゲン ペットボトル 500mL×24本

 

 

どうやら、インフルエンサーの手によって1年越しにバズってしまったらしく

突然のアクセスにスレ主さんも、田代砲でも使われたかと驚いていた模様。

確かにバズるって現象はSNSを使わない人には、2chで祭りになった・・・

くらいしか感覚がないですよね・・・ 

それにしても田代砲って懐かしいですね。

 

田代砲改とか、拡散メガ田代砲とかサテライトキャノンTASHIROとか色々シリーズがあった記憶がw

田代まさしのプリンセスがいっぱい

一時期はゲームの主人公も務めていた田代まさしさんも何度も逮捕されてきましたが、今度まさかのEテレで講師役を務めることになるらしいです!

バリバラってユニークな番組で好きだし、彼にとってもいい試みだと思うけれど

未来永劫「お蔵入り」だけはありませんように

田代まさし氏、Eテレで“薬物依存症”の特別授業「あしたはどうなるか分かりません」 | ORICON NEWS

 

 

はてなブログのアクセスカウンターはリロードには反応したかしら・・・?

googleアナリティクスは設定次第で反応するらしいですが。

 

私はSNSにいるにわか2ch民だったので、どちらの感覚も分かりますね(;'∀')

 

 

 

それ以前にグノシー等でジワジワと話題になっていたみたいで晒されたのかと勘違いなされていたようです。

確かにいきなり7万アクセスもあったら私も驚きますよ・・・

 

非公認ながらアミノサプリのサンバサダーとして任命したいです!

 

 

スレ主さんのブログ 

amino774ml.hatenablog.com