ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ノジマオンライン銀の箱購入成功!! 3日まで開催

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ノジマオンラインで金の箱・銀の箱が出ています!

http:// https://online.nojima.co.jp/contents/pleasantbag/

 

3日までですが、確実とも時間を指定せずいきなり出るので運がいいか張り付いてないと普通は買えないです。

 

 

運がいいと銀の箱でもこんなものも入っているかも・・・

ルンバe5 アイロボット ロボット掃除機 洗えるダスト容器 パワフルな吸引力 WiFi対応 遠隔操作 自働充電 ラグ 絨毯(じゅうたん) にも e515060 【Alexa対応】キヤノン EOS Kiss M 【EF-M15-45 IS STM レンズキット】 (ホワイト/ミラーレス一眼カメラ) EOSKISSMWH1545ISLK

 

 

しかし、私は昨日温泉から出て何となくスマホを眺めていたところ偶然にも銀の箱の購入に成功いたしました!!!

銀の箱でも運が良ければ任天堂ラボ+任天堂スイッチが入っていることもある模様。

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 04: VR Kit -Switch

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド】

更に確定でスチームクリーナー入りです!

online.nojima.co.jp

 

昔は水しか入ってなくて悪い意味で有名になったノジマの福袋ですが、最近はあっという間になくなる人気商品の地位を取り戻してますねー!

 

ちなみにゲーム特典福袋なんて出ていますね。

1000円で10点ほど入っているのですが、運試し要素は非常に高いと思います。

特典が売れのこるゲームでお目当てのものを買えるかは微妙だと思いますが・・・

せどり目当てにせよ、プレミア物が入っている可能性は低いかも。

その手の配信をしているYoutuberの方や、リバティー鬱袋を買って喜べる層の方なら楽しめると思います。

ノジマオンライン : ノジマオンライン tokuten 【数量限定】運だめし!ゲーム特典福袋