ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

マキタのレビューを書いて充電式クリーナーをゲットしよう!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

おもしろそうな懸賞を見つけたので紹介。

マキタってマジで色々な商品作ってるので

 

バッテリーが使いまわし出来て超便利なんですよ。

ロボット掃除機はともかく、コーヒーメーカーまで作ってるのは驚きですよね。

 

 

www.makita.co.jp

 

私もマキタの充電式クリーナーを使ってますが、取り回しがよくて使いやすいですよ。

18Vか14.4Vのどちらかが当たるようです。

今は18Vの方が主流になりつつあるようですね。

 

 

そしてもう一つ面白い懸賞を発見。

これ、HPも壮大なゾンビ映画みたいでなかなか凝ってますが動画再生すると初っ端から

せんとくんが出てきてもう笑うしかないです・・・


「HAVE A NICE DAY」 〜ゾンビ臭よ、ごきげんよう〜

久々に見たよ・・・

top.lion.co.jp