ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

パンケーキ食べたい! パンケーキ食べたい!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ねぇねぇ。

今流行りのパンケーキ食べたい!って人ご存知です?

(セブンの店員がシラタキ食べて吐き出す炎上動画の下手なモノマネで有名になっちゃったくだりもありそうですが)

 

 

低糖質パンケーキ 27枚(低糖工房)糖質制限やダイエットにおすすめ! (1枚あたり糖質1.8g プレーン 45g×27枚)

 

「夢屋まさる」さんっていう方なんですね。

実は私もそんなにTV見ないので、炎上動画の影響で知りましたが・・・おもしろ荘って番組に出てブレイクした様子。

(もちろん夢屋さん本人は炎上とは関係ないですよ。)

お笑いには珍しいほどの、結構イケメンですね。そして高学歴。

う~ん。こういう男らしくないキャラは、好き嫌いがはっきりしそうなのですが私は応援したい♪ 

nikkan-spa.jp

 

・お笑いの時とは裏腹に、結構ゴスい衣装も似合ってますね。

mdpr.jp

私さぁ、昔クローゼットチャイルド(原宿にあるゴスロリ古着屋)でこういうコート買ったけど、友達に貸して以来行方不明になった記憶がww

 

 

で、さっきちょっと調べたら、単なる可愛い系男子ではなく、結構アンダーグラウンド系の趣味をしている様子。

夢屋まさる - Wikipedia

赤軍や、オウムに北朝鮮をネタにしてた過去があるとか( ゚Д゚)

TVではそんな雰囲気はないですし本人もう尖ったキャラは辞めたいようですがwww

私はぶっちゃけた話、その手のブラックなお笑いもちょっと見てみたいんだけど、封印してなかったら、放送コードに引っかかってTVには出られなくなりそう・・・

 

あと私と結構趣味が被ってる←

あと吃驚したのは、この人のオーバーオール胸につけてるバッジが「少女椿」のみどりちゃん!!

 

 丸尾末広さんの漫画好きなんですね。

この間実写映画化もされた、ガロ系の名作なんですが、かなり読み手を選ぶので。

万人受けする内容ではないです←

似たような漫画家だと、帝一の國とかライチ☆光クラブ書いてた古屋兎丸さんとか?

 

好きなブランドは?

 

原宿系を自称するだけあって、何だか個性的なお洋服を着ていますね。

原宿系男子って凄く親近感沸く( *´艸`)

ん・・・もしかしてここのお洋服かしら??

burlesque.thebase.in

 他にもチラチラ、知ってる個性派ブランドのお洋服着てますね。

 

MILKBOY 2018 SPRING COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック) 

MILK BOYとかankoROCK  とかのお洋服好きなんだろうなぁ~ と何枚か画像を見ていて思った。

 

モノマネしたい人どうぞ。

あー、サブカル系男子いいなぁ。

こういう人芸能界にもっと増えて欲しいなぁ~