ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

中づり広告で発見! 平成最後のJR時刻表

※本ページにはプロモーションが含まれています。

田舎の電車って中吊り広告がかなり少ないんですが、結構暇つぶしにチェックしてる私です。

今日はたまたま電車の中吊り広告で知ったのですが、

平成最後のJRの時刻表はとじ込み付録がついているらしいです。

とはいえ2月の下旬に発売されたので素晴らしく遅い情報ですがww

 

マニア以外は毎月買う必要もない時刻表ですが、今回ばかりは私も記念に買おうとしたら、既にマケプレでは若干のプレミア付いちゃってますね。

ネット検索で時刻表を買おうとすると、JTBやコンパス等の他社の時刻表が沢山あるんでちょっと紛らわしいですね(;'∀')

 

全部JRが出してるのかと思ってた(無知)

JRJR時刻表 2019年 03 月号 [雑誌]

JR時刻表 2019年 03 月号 [雑誌]

 

 

楽天のHMVにはまだ在庫あるかも?

メール便は使えないので、5000円以上の買い物をしないとちょっと送料が勿体ないですが。

20時から楽天市場で平成最後のスーパーセールもやるので

他の買い物と合わせて使おうかなぁー♪