ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【その2】 #C94 コミケお疲れさま! ネタコス勢に感激。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

roxanne.hatenablog.com

 

さて、続きです。

 

ウィッグを忘れた人のコスプレ

本当に忘れてしまったのか、忘れてしまった人のコスプレなのか分かりませんが、

どちらにしても潔いです!!

コミケじゃないんですけど、去年コスイベで更衣室でメイクまでしたら、ウィッグがケースに入ってなくて、泣く泣く帰宅したことあるので他人事じゃないんですよ

最近のレイヤー業界はテープ(こんなの)で固定する技術により更なる進化を遂げたのですが、一般の人にはどのくらい認知されているのでしょうか?

なかなか商品サンプル以外で分かりやすい写真無いので、資料としては貴重かも!

 

忍者めし

コンビニでフックにかけて置いてあるあのお菓子ですね。

よく見るとこの忍者ってスーツ着てるんですよ。

あと刀も角度でみえないけどちゃんと装備してますね♪

 

 

UHA味覚糖 忍者めし ラムネ 20g×10袋

キュウリパックしてる矢澤にこ

美容的意味では陽ざしの強い会場では良さそうですねw

私の祖母の家は農家だったので、昔は結構みんなやってましたよw

ペースト状にしてるのと輪切りのコンボは珍しいですが。

ばーちゃんが最後にサラダにして食べてたのは内緒な←

 

私は以前から 

f:id:hebyahebya:20180801200310p:plain

7話の善子のネタコスを仕込もうかと思っているんですけどね・・・

誰かに先越されちゃう前に←

遊び人四天王の一人

私が原作1巻から買い続けてる漫画「あそびあそばせ

綺麗な絵柄で、美少女たちが表紙詐欺レベルの顔芸することで話題になりました。

このキャラは原作だけでなく、先日アニメにも登場しましたね!

原作は、1回きりのゲストキャラが後で準レギュラーになるケースも多いです。

6巻の予告では華子がガングロメイクしてたので、再登場するかも??

あと、中の人の金澤まいさんとコラボって奇跡です!

 

バズりすぎ!! 台風12号!

コミケ前から世間を騒がせている台風(アジア名:ジョンダリ)

13号はサンサン、14号はヤギ、15号はリーピって名前だそうです。

この人も2日目以降は進化していましたね!

 

私が最後に見た時は5万RT突破していたので、もう見た人も多いのでは。

 

 

続き・・・ます!

 

roxanne.hatenablog.com

 

 

台風についてわかっていることいないこと

台風についてわかっていることいないこと