ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【公式が病気】セフィロスがどんぎつねになってしまう(´;ω;`)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

昨日TLに流れてきて唖然とした↓

どん兵衛とFF7がコラボするだけでも世界観的にはかなりふざけてるんですが、まさかのセフィロスがキツネの耳としっぽを付けています。妖狐鞍馬かな?

発売から26年たってからこんな黒歴史をつくるとはだれもおもわなかっただろうな(;´Д`)

www.nissin.com

日清もスクエニも迷走してますな

久々にFF関連の話題でめっちゃ吹いたけど、バラエティー番組で体を張った芸をする人気タレントみたいになって本当にいいのかw

セフィロス私は思い出にはならないさと言ったな、あれは嘘だ

 

FF7リバース、及び関連商品の購入はこちら↓