ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【おフランス産】マクドナルドのマカロン ガチでウマい

※本ページにはプロモーションが含まれています。

マクドナルドで数年前から一部店舗で取り扱いのあった「マカロン」。実はかなり前からあった商品のようですが、全く知りませんでした。
ここ最近になって取り扱いが一気に全国に拡大したようですね。

何気にフランス産で作られている本格仕様ということもあり、気になっていたので購入してみました。



味は

  • チョコレート
  • バニラ
  • ストロベリー

の三種類がありお値段は1つ"190円"
5個まとめ買いすると100円引きの850円になるので少しお得に!



注文する際マカロン5個入りボックスが欲しい旨を伝えると、中身も選べせてくれました↓
一般的なサイズのマカロンなので、5個入りでも箱は物凄く小さいです。
www.mcdonalds.co.jp

買ってから気づいたけど、割引しても1個170円ですからね('Д')
形こそハンバーガーに似ているものの、この時点で同じ170円なら「ハンバーガー」5個買った方が良かったのでは…と若干の後悔。


さてマカロンを齧ってみたのですが…-
なんだこれー!美味い、ウマすぎる!

中のクリームが物凄く濃厚で、マカロンの生地も凄くしっかりしており、小さな見た目とは裏腹に意外とボリュームがあります!
マクドナルドのスイーツは庶民的なイメージがあったのですが、マカロンに関してはかなりクオリティが高いと感じました。
流石、フランスのお菓子

ス〇バのコーヒーをテイクアウトして一緒に食べたいくらいですねw