ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

卵割り機の悪夢再来?来週のサザエさんで「ノリスケが再び出入り禁止に」 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

28日放送のサザエさんの次回予告が話題に!

何だか世間がサザエさんでざわついています

 

次週放送予定の3本が

「ぬいぐるみは大人気」「愛と青春の床屋さん」ノリスケ出入り禁止

ノリスケなにやらかしたんだ( ゚Д゚)

 

 

公式ホームページによると、ノリスケが会社を休む口実に「伯父が急病」仮病を使ったことが噂になって、波平が病院に運ばれたと大騒ぎになってしまい、激怒した波平さんがノリスケを出禁にするお話だそう。毎回人騒がせなヤツだな…

サザエさん - 公式ホームページ

 

全自動玉子割り機の再来か?

「ノリスケの出入り禁止」というタイトルで、全自動卵割り機が登場したことで話題になったカオス回「父さん発明の母」の作中の名言

「ノリスケ!お前は当分出入り禁止だ!」

を思い出したネットユーザーがザワついているみたいですね。

放送当時は遊戯王MADの全盛期だったので「デュエル禁止」の空耳が流行っていた記憶が!

遊戯王OCG 狂戦士の魂 レア CPL1-JP007-R 遊戯王アーク・ファイブ [コレクターズパック 伝説の決闘者編]

他にも「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ 」等の名言が多い回だったため、今回もかなり期待度が高まります!サザエさんのことだから丸く収まりそうな気はしますが、最近カップヌードルとコラボしてHIPHOP調の演出があったりと、何かと様子のおかしいサザエさんならネットユーザーの期待に応えてくれることを期待。

 

 

関連ニュース↓

news.yahoo.co.jp

 

おまけ

実在した全自動玉子割り機「ワルサー3000」

株式会社 三共技研:ワルサー3000