ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【激安】DRESSの2022年5万円福袋が半額以下に

※本ページにはプロモーションが含まれています。

DRESSの福袋が半額以下に?

釣り具・アウトドアメーカー「DRESS」のSTARTER SET福袋の一部サイズが投稿現在定価の半額以下になっています。

投稿現在更なる値引きが確認できたのはMのみ

防寒ウェアが多いので、シーズンには合わなそう。

17点入りで定価合計85200円→55000円ですから普通に買ってもまあまぁ安いけど、そこから半額は('Д')

欲しい物だけ抜いて後はメルカリ出してもいいかも。

 

キャンプブーム中ですし、どちらかというとウエア系が多いので、釣り人じゃなくても利用できるかもしれませんね。ウェーダーはガチ勢っぽいけど(;'∀')

興味のある人はポチってみましょう。

 

関係ないけどDRESSって聞くとDRESS CAMPの方思い出しちゃう(;'∀')