ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

松坂屋のブログが混沌としていて面白すぎる件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

松坂屋高槻店の公式ブログで更新されているマツチカ補完作戦が面白すぎると話題になっています。

 

話題になったブログのひとつがこちら↓

マツチカ補完作戦(冬もやっぱりパンが好き その1) | マツチカ | 松坂屋高槻店公式 SHOP BLOG

 

冒頭からこんな感じ。一歩間違えたら怪文書にしか見えない件

 

マツチカンとマダオのみなさま    た~りらりら~~んの うっほほ~I

 

 

ヤァヤァヤァ、突然では有りますが・・・ 

 

 みんなあああ 「100万光年見ても 信用できないものわAAA  な~~んだろなああ」

 

~科学と魔術と、マダオナが交叉する時、マダオの物語は始まる。~

https://shopblog.dmdepart.jp/takatsuki/detail/?cd=079088&scd=002858

 

これが天下の松坂屋のブログってシュールすぎますw

一昔前の個人サイトを見ているようだ…この独特の言い回しは癖になりますねぇ…

おじさん構文のようでまた違う、何か新しい世界を見てしまいました。

ところどころアニメ用語が入っていることといい、そこそこ年配でパチンコ好きの人が書いてるんだろうなぁ…ここの責任者の方だとしたらユニークな人ですね(;'∀')

 

マツチカ補完作戦で検索すると同じ方が執筆したと思われる記事が多数出てくるのでご覧あれ。初期の頃は控えめだった文体がだんだん暴走していく様子が面白すぎます。

shopblog.dmdepart.jp

 

あとがき

マダオ構文で1記事書こうと思いましたが、ユーモア欠落してて断念しました。

このセンス分けてくれー(´;ω;`)ウッ…