ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ヨドバシ.comの福袋応募12月5日まで 急げ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

12月5日までヨドバシドットコムで福袋の抽選に応募しよう

11月29日からスタートしたヨドバシ.comの福袋抽選!

12月5日までなのでまだ応募していない方は急いで応募しておきましょう。

地元にヨドバシカメラはないし、そもそもコロナで東京行くのが気が引ける人にとっては嬉しい。

limited.yodobashi.com

あー、私もいいカメラ当ててコスプレ撮影したいなー( ゚Д゚)!

(コスプレって人に撮ってもらうものじゃ…)

 

買うものに迷ったら??

福袋は欲しいけど予算が…って人はフィルムカメラバラエティセットが4000円と最安ですが、無理して買うほどのものじゃないかも??

 

予算はあるけど何買ったらいいか分からないときは、応募倍率を参考にしましょう。

100倍以上の倍率のものは当たったら間違いないはず。

 

さて投稿現在まだ応募猶予がありますが、現時点で倍率1300倍なんていう狂った応募率のものもありました。

 

f:id:hebyahebya:20211202024019p:plain

画像はヨドバシ.comより

 

これは…普通に買うと相当高そうなものが入ってる気がする!?