ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

代々木公園の現代アートがが首吊り気球みたいだと話題に

※本ページにはプロモーションが含まれています。

東京の空に“巨大な人の顔” 気球型の現代アート作品|NHK 首都圏のニュース

www3.nhk.or.jp

 

東京オリンピックに合わせて展示された原因アートが気味が悪いと話題になっています

 

子供の頃夢で見た風景を作ったんだとか!!

サイコブレイクシリーズの夢と現実の入り交じった世界観に似てるなー。

何でこのデザインを敢えてオリンピックに採用したかは謎です。

 

面白いですけど、知らずに見ると何事かと思いますよねwww

ネットでは伊藤潤二さんの漫画

首吊り気球、を彷彿するとの声も!

 

 

 

私はルドンの絵画を思い出しましたw

 

 

惡の華やサイコブレイクでもオマージュされていましたね!

 

 

ちっと不穏ですが、面白いの取り組みではあるので私は評価したいけど、悪趣味だとか即さげろなんて人もいるんでしょうね.......

 

見に行って密になりすぎないようにしましょう!