ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【福袋2021ネタバレ】ATELIER PIERROTのゴスロリ福袋を開封しました

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ゴスロリブランドを多数取り扱うセレクトショップのアトリエピエロさんで福袋を購入しました

 

こちらのお店は通販でも扱いがあります。

オリジナルブランドとセレクトの福袋など多数出ていますね

atelier-pierrot.shop-pro.jp

 

以下ネタバレとなります。参考までにご覧ください!

 

私はどれを買おうか迷ってんですが23000円+TAXの福袋を購入しました↓

https://atelier-pierrot.shop-pro.jp/?pid=156618866

私が買ったのとは別に、通販限定の福袋もあるみたいですね。こちらはボリュームパニエが入っているのですぐにコーデしやすいかも。

 

で実際に開封して入っていたのはこちらの2着!!

それと、レースの長い手袋の計3点が入っていました。

f:id:hebyahebya:20210111143609j:plain
f:id:hebyahebya:20210111143610j:plain

1着目はアマービレドレスってのかな♪

普段ゴスロリっていうと黒系しか着ないから、赤チェックに黒レースは新鮮ですね…

ふわっとしたAラインのデザインなので着やすそうです。

入ってた手袋もコーデに使えそう!

atelier-pierrot.shop-pro.jp

 

 

2着目はパフスリーブシャーリングブラウス♪

ブラウスの方も上品なデザインなので、夏服としてコルセットスカートと合わせて着てみたいですね(*´▽`*)

atelier-pierrot.shop-pro.jp