ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【なんで今までなかったの】コスプレイヤー専用のキャリーバッグが神過ぎる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ゲーミング毛布などで一部界隈ではおなじみのバウヒュッテですが、こちらのメーカーが出したコスプレイヤー専用のキャリーバッグがなかなか便利そうです!

 

コスプレイベントに行くために荷物を運んだことがある人にはわかると思うんですが、コスプレイベントってとにかくキャリーバッグの容量凄く使うし更衣室で着替えるときに中のものがすぐにグチャグチャになっちゃうんですよね!!

 

几帳面な人はまだいいですけど…私みたいに整理整頓が苦手な人だと地獄絵図www

また大きいものを入れるには、真ん中の仕切りがどうにも邪魔になるので、超特大サイズ(これ陸路での移動ならまだしも、なかなか飛行機詰めないんですよね…)でも靴やバニティなどをどうやって収めようか四苦八苦します。

 

 

こちらのキャリーバッグはイベントに特化した構造になっているため、奥行きが広くなり蓋の開き方も独特です。

普通のキャリーバッグだと横に倒したうえで真ん中で開かなきゃいけないですが、こちらはなんと立てたまま中のものを出し入れできるので他の人に配慮して限られたスペースでも中を出ししれできますし、分厚い小物やバニティ、靴などたたみにくくて幅をとるものもすっぽり入ります!!

スリムなデザインになっているので長旅でも邪魔になりにくいんじゃないでしょうか?

今までこういった商品はなかったので正直神がかったアイテムだなぁ~と感心!!これレイヤー以外でも大道芸関連の人なんか使えそうな気がする。

(短期間の一人旅ならインナーバッグを利用しながらGoToトラベル用に使っても良さそうですけどね。)

GoToイベントキャンペーンが解禁されればコスプレグッズの需要も自然と増えると思うので今のうちに備えておきたいですね。

 

 

SNSで話題になっていたバウヒュッテのゲーミング毛布などはこちら↓

amzn.to