ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

LINEポケオでチー牛向けクーポン配布中!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

LINE内のテイクアウトサービスLINEポケオですき家の200円引きクーポンが配布されてます!

クーポン一覧から見つけて「今すぐ注文する」をタップするか、

クーポンコード"SUKIYA_200KHG"を入力することで700円以上の注文で200円引きになります (6月30日まで!)

※ポケオ利用が初めての人はどの店でも使える初回500円クーポン(6月末までだけど毎月出てる気がする)を利用した方が安いかも!

 

f:id:hebyahebya:20200615190956j:plain

 

すいません、三色チーズ牛丼の特盛りに温玉付きをお願いします。って言わなくてもすき家の店員さんはこのネタ分かるのかな?(正確にはとろ~り3種のチーズ牛丼)

 

参考画像が完全にチー牛ですね。やっぱりステマだったのかな…なんてことはないけど、公式もブームに乗っかりたいのかも。

ちなみに単品の場合は特盛にしないと700円越しません←←

大盛に温玉つけても700円越しますけど!

 

 

 

 

近所のすき家がポケオに非対応だったので、以前よく通っていたすき家で注文画面の手前まで進んでみました。

660円はコスパいいですね!つゆだくも選べます。

ポイント利用分は無視してください(;^ω^)

f:id:hebyahebya:20200615191000j:plain
f:id:hebyahebya:20200615191004j:plain

 

そういえば3種のチーズって言葉が独り歩きしてますけど、3種のチーズの中身知ってます?レッドチェダー、エグモント、モッツァレラらしいです!