ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【もはや通貨】使い捨てマスク値上がりしすぎー!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

マスク転売騒動から法規制がはいってしばらくたちますが、相変わらず店頭にはマスクが並ばないですねぇ~

 

ヴィレッジヴァンガードで予約開始した!ってお知らせが来たんですが、値段を見て驚愕しました。

5500円ですよ・・・1枚55円 

vvstore.jp

 

うーん、それなら「めぐりズム」のホットマスク買うわ。

 

別にボッタくりってワケではなく、マジで原材料費上がってるらしいです・・・バブル期のビットコインかよ・・・

 

トップバリュのベストプライスシリーズのマスクが60枚で598円のと398円のがあって、比較的安くて愛用してたんですが、とうとうラインナップからもマスク自体が外れちゃいましたねぇ~ そもそも中国製だったらしいし仕方ないかも。

 

 

4月20日より順次発送ってことですぐには届かないですが、マスク専用の取り換えシートがかなりコスパが良さそうです。

カラーマスクにも使えますね。