ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ポケモン剣盾のマリィがカワイイ! 髪型と服を真似してみよう

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

ポケモン剣盾のマリィちゃんの見た目がカッコカワイイ♪

ポケっとモンスターの新作 ソード&シールドのライバルの女の子マリィの見た目が色々話題になっています!

可愛らしいピンクのワンピースにスタッズのついた革ジャンの組み合わせは

それだけなら、男子受けも悪くなさそうな甘辛コーデでお洒落ですが。

 

それよりもハッと目を惹くのは、

髪の片側の剃り込みと歩きにくそうなヒール

 

これは今まで他社作品でも見かけなかった容姿の子では!?

ぶっちゃけ髪型が剃り込みなのか、根本だけ染めているのかはハッキリしませんが、バリカンで刈ってる可能性もありますね・・・

最近は、隠し刈り上げが女子の間で流行しているので、攻めの時だけアップして普段は下して隠してる人も多いですからね。(ただ、この刈り上げのライン作りはバリカンアートの技術が必要ですが)

 

 

片側だけ刈りこむのが結構流行っています。刈り込んだ部分だけ染めてる人も多いですから、もしかしたら刈り込んだ上で染めてるのかも。

 

 

 

調べたら色々お洒落な感じなのが・・・・

news.livedoor.com

 

よくみたら片側だけじゃないな。

ただ、マリィちゃんの設定画をよく見ると前髪を残して両サイドを後頭部付近まで刈り上げにしている様子。 

 刈り上げ女子のカリスマ女子でKERAのモデルの紅林大空ちゃんみたいだ・・・

落ち武者ヘアなのに可愛いってなかなかいないですよ(;^ω^)

 

www.youtube.com

 

C97でもコスプレイヤー発見 衣装はAmazonで買えます!

ちなみにAnazonで発売しているウィッグは別の毛を埋め込んで再現してありました!

人によって再現方法が違うかもしれませんが、刈り上げだとしたらウィッグで再現するのは難しいですね(;'∀')

良かったらコスプレにお使いください

耐熱コスプレウィッグ マリィ風 ウィッグ wig かつら

 

 

トゲのヒールの靴も通販で購入可能

また、ヒールがメタリックなスタッズになっている特徴的な靴ですが・・・

こちらも似たようなデザインの靴を作っているブランドが実際にあります(^ω^)

 

”hades”  というブランドがゴシック・パンクなデザインの尖ったデザインの靴が色々扱ってるんですよね。スチームパンク系とも相性が良さそう。

全く同じデザインこそないですが、かなり尖ったデザインなので、マリィちゃんのコスプレ風なコーデには使えそう・・・

 

ヒールの先は完全なる点はないので一応普通に歩けます。


 

 

Hades Shoes - Shade Biker Inspired Ankle Boots w/Adjustable Front Laces

Hades Shoes - Shade Biker Inspired Ankle Boots w/Adjustable Front Laces

 
Hades Shoes - Nebula Peep Toe Golden Iceberg Wedge

Hades Shoes - Nebula Peep Toe Golden Iceberg Wedge

 

上下にトゲが突き出たデザインも面白いですね。

カジュアルコスプレにチャレンジしたい方の参考になったら嬉しいです☆

 

 

『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード2種&【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース(リールストラップ付)同梱)&【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信

『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード2種&【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード 配信