ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

「ティガレックス」がアイスボーンに登場⁉

※本ページにはプロモーションが含まれています。

MHW:IBの続報入りましたねー

何とティガレックスが登場するみたいです。

 

 

アイスボーンってタイトルそのものが、2Gの雪山ステージを彷彿させるタイトルなので出るだろうとは思っていましたが瘴気の谷にも出るんですね・・・

モンスターに乗って移動できるシステムも斬新ですね!

もともと移動は快適な方なのに! アイルーみたいに乗りながら戦えるわけではないのかな??

 

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』プロモーション映像② - YouTube

 

当時苦戦しまくったけど、プレイヤースキルが上がって通常の歴戦くらいならへっちゃらになった今なら倒せそう!!

 

 

 

まだ製品版を持ってない、もしくは売っちゃった人はパッケージ版を買いなおしましょう。 

その他の方は値崩れ待ちする人以外はダウンロードした方がややお安いです!

 

PS PLUS利用権の値上げもあるので、要注意!!

ヘビーユーザーの方は今のうちに3か月券を購入するか、思い切って12か月分まとめ買いしてしまってもいいかも?

 

 

 

 コードヴェインとハマりそうな時期が被るのがネックですね。

こっちも面白すぎて、もう待ちきれないんですよ!

 

サムネはFEifのピエリちゃんですが、結構色々作れますぜ。

職人の腕が鳴る。

roxanne.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

この記事のアクセスが異様に伸びてるので気が付きました。

何故かよく検索されるんですよねぇ。

roxanne.hatenablog.com