ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2020-08-25から1日間の記事一覧

万博のロゴがいじられまくり。 Twitter民が滅茶苦茶盛り上がる

万博のロゴがコロシテ君を筆頭に不名誉なニックネームが多数つけられている模様です。 今年コミケ開催してたら、絶対コスプレする人出る?

【やや閲覧注意】大阪万博のロゴが気持ち悪い? ガラナの実にも似てると話題に

大阪万博の新たなロゴが発表されましたが、なんだか気持ち悪く見えると話題のようです。そんな中ガラナの実に似てるという意見を見かけたのですが、ガラナの果実ってこんなにグロかったんか!!

【都市伝説じゃないよ】隠しページを知ってる人しか絶対に入れないバーがあるらしい!

都内にOPENしたJANAI COFFEE 見かけは普通のコーヒーショップですが、お店には隠し扉が… 暗号を解いた人しか入れない新感覚のバーが隠されているらしいです

【都市伝説じゃないよ】隠しページを知ってる人しか絶対に入れないバーがあるらしい!

先日SNSで気になるコーヒーショップを見つけました お店の名前はJANAI COFEE 入れ替えるとコーヒーじゃない? 普通に訪れると、コーヒーショップとして営業しているみたいですが… 実はこのお店、見かけは普通のコーヒー屋さんですが、HPに仕掛けが隠され…