ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【やや閲覧注意】大阪万博のロゴが気持ち悪い? ガラナの実にも似てると話題に

※本ページにはプロモーションが含まれています。

大阪・関西万博のロゴマークが発表されました

 

さて今回発表された万博のデザイン、細胞が繋がって輪になっているデザインのようですが、あまりSNSでの評判は良くないようです。

 

 

私もぶっちゃけそんなに好きなデザインじゃないなぁ~

 

news.yahoo.co.jp

 

受け止め方によってはグロテスクに見えるかも!!

 

 既に命の輝き・コロシテ君・SCP-066等の異名までついていてちょっと笑っちゃいました

 

ガラナの実に似てる!?

更に、ガラナの実にも似てるなんて意見も見かけました!!

ガラナってジュースのパッケージのイラストでしか見たことないけど、生の実って本土で買えるのかな~?

私のイメージはこれしかなかったんですが↓

荒井商事 ガラナ・アンタルチカ 350ml×24本

 

 

実物はかなりショッキングな見た目です!

ガラナの実で検索

 

同じタイミングでバズってたツイートの画像だと、目玉だらけのモンスターみたいでかなりグロテスクですね( ゚Д゚)

 

 

謎の既視感が…

そういえばBloodborneっていうゲームにこんな敵キャラたくさん出てきたよー(;'∀')

※分からない人はメンシスの脳で検索してみてね(やや閲覧注意)

 

それから目玉っていうと、遊戯王でも既視感あるなぁ

皆は、何を思い浮かべましたか(( ゚Д゚))??