ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【エイプリルフール】アース製薬が開運ホイホイを発表

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アース製薬が2024年のエイプリルフールに便乗してして「開運ホイホイ」を発表しました

今流行りの霊感商法じゃねーか

ツチノコの抜け殻、ユニコーンの体毛、ネッシーの鱗、マーメイドの涙などのあり得ない材料をブレンドされているそう。ネッシーって鱗あるのか…( ゚Д゚)

宝くじ50億円当たったという声も、国内に限ればだいぶ盛ってますね。

 

※日本の宝くじの最高金額はMEGA BIGの12億円

こんな感じの雑誌広告、昔よく見かけましたよね。画質が粗い感じがリアル('ω')

 

これは流石に商品化されないでしょうけど、開運雑誌にはパクられる…かも?

ゴキブリホイホイを改造すれば開運グッズ自体は出来そうですけどね~誰も試してないし多分効果ないんじゃないかしら(;´Д`)