ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

悲報 honeyhoneyxoxoがアカウント削除か

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Class1指定の腐ったマフィン騒動で自主回収をしていたハニーハニーキスですが、本日アカウントの削除が確認されました!

 

アカウントが削除されたのは

インスタグラム

honey.honey.xoxo - Instagram https://www.instagram.com/honey.honey.xoxo/?hl=ja

X

はにぃ はにぃ きす (@WGspk1679) / X https://twitter.com/WGspk1679

アメブロ

Honey×Honey xoxoさんのプロフィールページ https://profile.ameba.jp/ameba/houzuki-h

 

以前から過去の投稿の削除などはありましたが、リコール情報でもSNSが周知先に指定されていたので妙ですね。

第三者によるものかもしれませんが、そうでなければ夜逃げと思われても仕方ないはず。ただ、個人店のキャパシティをオーバーした騒動なことや、犯罪まがいの脅迫まであったし身の危険を感じるようなことがあったのかも。

どちらにせよ、責任だけは果たしてほしいですね。

 

こちらは偽サイトでした!

下記ホームページは残っていましたが、かなりシンプルな構成になっています。

本当に営業してるのかな・・・

https://honeyhoneyxoxo.business.site/

本物はこちら

本日閉業することが発表されました!

https://honeyhoneyxoxotaisakushitsu.crayonsite.info/