ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【処分値】タリーズの炭酸入りコーヒーが1本33円

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Amazonでタリーズコーヒーの無糖炭酸飲料「ガッサータ」が非常に安くなっております。

投稿現在の価格は24本で1,581円。こちらに半額クーポン適用で790円で購入できます。

1本あたり33円弱ですね。

https://amzn.to/40Bt9FD

 

ガッサータは炭酸入りで無糖のコーヒーなので非常に好みが分かれます。

過去にガッサータ及び類似の飲み物を飲んだことがある人以外にはお勧めしにくいですね。無糖タイプが苦手な人は別途ガムシロップ等で調整すると飲みやすくなるかもしれませんね。

 

それにしてもこの手の炭酸系コーヒーは大手が10年以上前から何回も参入を試みていますがなかなか定着しないですねぇ。

 

炭酸入りのコーヒー美味しんだけど通好み過ぎるので、飲食店等で本当に好きな人だけが飲めばいいんじゃないのかな~と思います??

 

ハロウィンの時に渋谷のアップライトコーヒーさんでエスプレッソトニックを見つけたので注文。